セガNET麻雀 MJ | SEGA

数あるネット麻雀ゲームの中からSEGAの「MJ」をご紹介します。

 

セガNET麻雀 MJ | SEGA

 

より無料ダウンロードをクリックして、ダウンロード、インストールして下さい。

 

IDとパスワードが発行されますので必ずメモしておいてください。

フリー対戦で3人麻雀(三麻)、4人麻雀(東風)を選択できるので一人でもオンラインでいろんな人と対戦する事ができます。

 

プライベート戦ではルームとパスワードを設定する事で友達とも対戦可能です。(3人または4人必要)

 

終わった対戦を相手の手配を見ながらのリプレイ機能もあるので、上手な人の捨て牌などを見ることもできます。

急に用事ができた時でもアシスト⇒代走⇒okをクリックすることでCPUが自動で対戦を続けてくれます。

初心者さん向けにトレーニングモードやクイズ、一人対CPU対戦などもありますので、自信がない方でも楽しめる麻雀ゲームです。

週に5回ログインすると貰えるボーナスと、月に2回フリー対戦で8試合合計+50以上勝つと貰えるチップボーナスがあるので無課金でも十分に楽します。

 

課金キャラクターやボイス、効果音などでオリジナルのキャラクターにも変身できちゃいます。

 

いくつかの麻雀ゲームをやりましたが、初心者さんからプロ級の人まで楽しめる麻雀ゲームです。

 

※PCだけでなくスマホからでもできます。

 

フリー対戦でパソ山と対戦した時は手加減して下さいね<(_ _)> 狙われると怖いので名前を伏せておきました(笑)