IPアドレス偽装ソフトsafeIP


IPアドレスを自由に変えたい人には便利なソフトです。匿名性はTorの方が上だと思います。

 

ダウンロード先 http://safeip.ja.downloadastro.com/

 

ダウンロードしたらダブルクリックしてインストールします。

 

日本語を選択してokをクリックします。

 

 

次へをクリック

同意して次へをクリック

インストールします。

 

次へをクリック

次へをクリック

ソフトを起動したら日本語を選択し「接続」をクリックします。

左の赤く囲った所で偽装したい国を選びます。

 

決まったら「CONNECT」をクリックします。

はいIP偽装されました。

 

試しにアメブロにコメントしてみましたが、ちゃんと偽装したIPになっていました。

 

 

あまり悪用してほしくはないですが、自分を守るためにIP偽装が必要な時もあるかと思います。そのような時にでも使用していただければ!と思います。